ドンキカラコンって相変わらず激安だけど大丈夫かなと思った方へ

2015年2月の投稿一覧

まさきさんが半端なく美味しい焼酎くれたよん♪

2015年2月9日(月) 16:03

おはようです!
昨日はオールナイトで、子供の看病をしていましたー。
子供が熱を出してしまって、すごくかわいそうだったんです。
でも、大好きなミニーとバイキンマンのおもちゃであやしていると、すこし落ち着いてくれた。
お陰で私も寝不足ですけどね(Tーヾ)エグエグ…子供ってすぐに熱出しますよねー。すんごく心配です。
しかし今日はそのままパートに出かけます~。
あまり休めないしね。パート友達のりおに迷惑かけちゃうから(T△T)
この前も休んだときに、りおには助けてもらいました。
後日、大丸で買った、生チョコケーキ をプレゼントしたらマジ喜んでくれましたー=^-^=うふっ♪

そんなわけで、今日はパートが終わったら、簡単なたらこパスタにして、早めに寝ちゃいます。
Yahooレシピを見ながらはやく作れるレシピを見つけよっと。ラム肉やパプリカは家にあるしね。
今日は旦那も早く帰ってくるって行ってたので、一緒につくろうかなー/(。△。*)逆ニパッ
子供は熱も下がって、バタコさんに囲まれながらすやすや寝ていますので!

そうそう、最近旦那が、高校の友達のまさきさんから、焼酎をもらってきたんです。
なんとこの焼酎、現在ヤフーショッピングでNo.1の売り上げなんですってー。すんごく美味しいらしい。
まさきさんが、強烈においしかったですって言ってたんですってー。
ただ、同僚のゆうまさんは、好みじゃなかったらしく、合成甘味料の味がした、って言ってたらしいですけど。
和歌山県の焼酎なんですってー。
焼酎も、いろんな種類がありますよね。皆さんは、何がお好きですか?私は、案外ペルー料理や激辛料理と食べるときにも飲んだりしちゃいます。
さっぱりしていると、どんな料理にも合いますからね!
ただ、あまりこだわりが無いので、価格.comなんかでお勧めしていると、すぐに買っちゃいます。
旦那もお酒が半端なく好きなんですよ♪(@⌒ο⌒@)b

今日は、もらった焼酎飲んで、ゆっくりしたいなーっ☆疲れてるからね。。
一方でパートもがんばりますよ!最近お客さんにも顔を覚えてもらって、たわいも無い話をするのですが、これも大切な時間です。
家庭にいるだけだと、私は飽きちゃうみたい。
稼いだお金は、図書館にいったりスーパー銭湯やトランプに使いたいしねー。

あ、そんなに無駄遣いしているわけではないですよ!
きちんと節約しながら切り盛りはしています(^▽^)/w

では、今日は仕事にいってきまーす!また(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アーカイブ

カテゴリー

Page Top

Copyright(c)ドンキカラコン激安マガジン. All rights reserved.